「見積もり無料」「送料無料」「手数料無料」「いきなり発送買取OK!」どこよりも多く、どこよりも高く!ホビー、おもちゃ、フィギュア「高価買取」致します。

よくある質問Q&A

買取には何が必要ですか?

A.事前にメールにて無料見積をお申し付けください。
見積後に、当店へ着払いにてご郵送ください。
その際、申込用紙・身分証明書のコピーを 同封くだされば結構です。

身分証明書のコピーとは、なんですか?

A.運転免許証・健康保健書・パスポート・年金手帳・住民 基本台帳カード・外国人登録証明書が身分証明書です。
また、学生の場合は学生証(写真付きに限る)でも結構です。
身分証明証を一切加工せずにコピーしていただき、同封してくだされば結構です。

未成年者からでも買い取ってくれますか?

A.未成年の方からの買取については、親権者さまの同意が必要になります。
親権者様から代理でお申込み下さい。

買取してもらう場合は、お金がかかりますか?

A.査定・買取までに手数料などの名目でのご負担は一切ございません。
ご安心してご利用ください。

不用品などを無料で引きとってもらえませんか?

A.万が一、現物査定の際、値段がつかなかった場合に関しましては、引取をさせていただくかをお客様に選択していただけます。
事前にメールにてご相談ください。

壊れているものは買ってもらえますか?

A.ジャンク品扱いで買取させていただけます。
ただし、状態や欠品が多いお品については買取が出来ない場合がございます。

買取情報などプライバシーは守ってくれますか?

A.ご安心してご利用いただけるように、内部統制環境を整備しております。
詳しくは、「プライバシーポリシー」をご確認下さい。

メールの返事が来ません。

A.通常、24時間メールを確認出来る状態にあります。
万が一、1日経過しても返信がない場合は、メールシステム上の不測のトラブルが予想されますので、再度お送りください。
※メールアドレスにドットが連続している場合は返信ができません。その場合は、別アドレスにてお問い合わせくださいませ。

事前に見積りはしてもらえますか?

A.はい、無料でお見積りいたします。
まずは、見積もり内容をフォームからまたは直接メールにてお問い合わせください。

  • まずはお見積り。買取価格が気になる方へ
  • いきなり発送買取。見積もりは不要な方へ
  • スピードLINE査定。写真添付も簡単!

メールでのお見積りも可能です→armoryofroad@gmail.com

申し込み用紙ダウンロード(PDF)身分証のコピーと同封くださいませ。